「T'sレストラン」行って来ました


自由が丘の「T'sレストラン」は、肉、魚、卵、乳製品を使用しないベジタリアンレストランです。新鮮な野菜と大豆ミートを使ったメニューということです。

友人とランチの2コースを選びました。
サラダ、ドリア、パスタ、大豆ミートの唐揚げ、コーヒーを頂きました。


唐揚げは中華風甘酢がからめてあり、しっかりした味付けで大豆ミートの食感をカバーしていました。


パスタは麺が緩めでしたが、トマトソースは美味しかったです。
ドリアは普通に美味しかったです。乳製品が駄目な方には嬉しいメニューではないかと思います。




全体的にスパイス等を加え、しっかりした味付けにして素材の弱い所をカバーしようとしている所と野菜をたくさん使っているのに好感を感じました。