フルーツトウモロコシ「味来」終了



9月9日(日)の産直販売をもちまして、
スーパースイートコーン「味来」の販売を終了致しました。
多数の皆様からお申し込みを頂きました。
また、再注文、再々注文もお受けしました。
深く感謝申しあげます。

薬を使わない為、虫害のリスクもありましたが、
多くの方に喜んで頂き、嬉しい限りです。
初めて畑で剥いて食べた、生の甘さの驚きが忘れられずにフルーツトウモロコシを育てております。

学芸大学で試食された皆様が
「え〜生で?」とためらいながらも、
一口かじって「うわっ甘い!!」と
驚かれるのが、とても嬉しく感じておりました。
この甘さを伝えたくて4時起きして朝摘みしましたから。
いつでも野菜が手に入る環境ですが、
だからこそ、旬の美味しさを味わって頂きたいものです。