のんびり散歩2012

10月27日、「のんびり散歩2012」が開催されました。
嬬恋村からは「じゃがいも研究会」が
キタアカリの試食と販売を行ないました。
(キャベツ227や、花豆のお菓子も販売いたしました)蒸したジャガイモに手作りのエゴマ味噌、
バター等のお好みの調味料を選んで頂き、ホカホカを味わって頂きました。

「百年小屋」のシゲさん特製のハラペーニョ入り
辛味噌「ハーヒー村のヒーハーさん」も大好評!でした。写真はまだ混む前の状態ですが、
イベント開催中は、試食をされる多くの方で
スタッフも大忙しでした。
試食された皆様、キタアカリはいかがでしたか?
嬬恋はキャベツだけでなく、
トウモロコシやジャガイモも美味しいですよ〜!