FEEDXに行ってきました







国際食品・飲料展「FEEDX JAPAN 2013」に行って来ました。会場は幕張メッセ…。
はっきり言って遠い!です。
出来れば東京ビックサイトがありがたいです。
会場内は撮影禁止でした。
国内出店ゾーンの農産コーナーをメインに回りましたが、
アピールする食品と加工傾向の流れが見えて勉強になりました。
3時間半程で、さすがに疲れて切り上げました。



















帰りの海浜幕張駅で見つけたジューススタンドに
赤いニンジンジュースを見つけました。昨今、様々な地域でニンジンが
主力野菜として栽培されており、
それぞれ工夫されたニンジンジュースが作られています。
今年の嬬恋ファームでも多種のニンジン作りに挑戦したいと思っています。