多種それぞれ

ルバーブの葉の整理をしました。
倒れて来たものは、早めにカットして
次の芽を育てる様にしています。
茂りすぎても、茎が細くなってしまうので
間引かなければなりません。
ドゥーパティスリー(http://deux-tokyo.com/)さんと
カフェエルリックhttp://www.elric.jp/)さんにお買い上げ頂いています。

百年小屋の敷地にある栗の木の花が咲いていました。スグリの実は赤くなってきました。

























黄色い花は白小豆の花です。
高級な白あんに使うという白小豆。
作るのも難しく、かの虎屋さんでは
群馬県の契約農家で
栽培してもらっているとの事です。
果たして嬬恋で出来るか?と
今年初めて挑戦しました。

ミニカボチャのプッチーニの実も育って来ました。
まだ、オレンジのラインはついていません。
だんだん、果菜類の野菜が結実して来ています。