マリークレール・クリスマス2013

東急東横線自由が丘駅」の南口商店街で、クリスマスツリーの点灯式がありました。
モミの木の産地「嬬恋村」は、形の良いモミの木が育つので有名です。
点灯式に参加する関係で、今年も家庭用のモミの木と、物産販売を行ないました。
小雨がちで寒かった昨年とは違い、今年はお天気に恵まれ、沢山の人出がありました。
特産のジャガイモ「キタアカリ」は、1袋100円の特価!100袋があっという間に完売しました。
今年、嬬恋ファームで大収穫した「ビーツのピクルス」の販売もしました。
これで私の参加する、東京での嬬恋関連の年内のイベントは終了となります。
皆様、お疲れ様でした!また、来年もよろしくお願いいたします。