嬬恋スイーツ

ルバーブやベリーを納めているお店で、色んなスイーツに使って頂いて、嬉しい限りです!
用賀の「リョウラ」さんで、ルバーブが使われているスイーツです。いちごの方はソースに。
エクレアはオレンジっぽい四角いゼリーのようなものがルバーブです。
ブラックベリーのタルトもフェイスブックに写真が載っています。http://www.ryoura.com  















等々力の「オモンパカル」さんでは、ルバーブメレンゲパイとレッドカラントのパイです。レッドカラントのみを使ったパイなんて、見たことも食べたこともないから、作ってみよう!と昨年冬に企んだものが、ようやく形になりました。レッドカラントの酸味が上部の甘みに合わさり、美味しかったです。今回のみ企画なので、運良く出会えた方は是非、味わってくださいね!
http://omonpakaru.info