グルメ&ダイニングスタイルショー












東京ビッグサイトで開催された「グルメ&ダイニングスタイルショー」「ギフトショー」に行ってきました。食と食の関連雑貨・知識・ノウハウを集約し、これからの新しい売り方・アイテムが一同に会する食の専門見本市とのことで、商談型展示会となっています。








ニンジンジュースにニンジンサイダーです。サイダーは柚子が入っていて、香りが楽しめました。







野菜関連の商品としては、ジュース、ジャム、お菓子(ケーキ、クッキー)の他に、
野菜のパウダーやドライのパックを紹介していました。野菜のパスタソースもあります。
今回、鮎の加工品の紹介を数件見かけました。その時期の流行りもあるのでしょうか?
天然鮎の甘露煮のお茶漬けの試食を頂きましたよ〜。

体力と相談して、午後はギフトショーの一部(ガーデニング、クラフト関連)を回って帰りました。
ギフトショーは、東館、西館の全館使用で、さすがに全部は回る自信がなかったで…。